浜松市迷い犬・猫情報(個人編)

浜松市内の個人で迷子動物を保護している方、探している飼い主さんを結びます。

見つかりました

見つかりました見つかりました
詳しい情報が入りました。
・名前  コタロー
・種類  雑種
・毛並み 茶色のキジトラ
・特長  しっぽが長い
・性別  オス 去勢済み
・首輪  黄緑色の紐状鈴付き 迷子札付き
     迷子札に「コタロー」と「79-2655」と書いてあります
・年齢  飼い始めて3年ほどです
・居なくなった状況  東京から浜名湖サービスエリアに来たときにトイレを
           させようとハーネスをつけて外に連れ出したところ犬
           に吠えられ、びっくりしてハーネスを外して草むらの
           方へ逃げてしまいました。これが8月17日の出来事です。

その後24日にもう一度探したときに夜、草むらに向かって名前を呼んだところ返事を
したのですが出てきませんでした。もともと名前を呼べば返事をする猫なのですが、
サービスエリアに住み着いていたと思われる黒猫も返事をしたりしたので本人かどう
かは確信できませんでしたが、呼びかけに大きな声で何回も答えたので本人ではない
かと思っています。その後草むらへ入っていったところ声がしなくなってしまいまし
た。元々臆病な猫なのでなかなか人前には出てこないと思いますが何か情報がありま
したらよろしくお願いします。


は、見つかりました。

ご心配ご協力をおかけしました。


見つかりました見つかりました(9/19現在)

同じカテゴリー(見つかりました)の記事
見つかりました
見つかりました(2020-03-10 20:46)

帰ってきました!
帰ってきました!(2016-06-27 09:00)

見つかりました
見つかりました(2016-06-26 11:34)

見つかりました
見つかりました(2016-05-04 09:15)

見つかりました
見つかりました(2016-04-02 16:02)

この記事へのコメント :
昨夜、コタロー君と思われる猫を保護しました。
そらまめさんが聞いていた電話番号が違っていたようで
私もSAのインフォメーションに電話して
画像の確認をして下さいと伝えてもらえるようお願いしました。
現在、確認待ちです。

猫はペチャ先生のところにいます。
Posted by アジママ at 2008年09月18日 17:02
飼い主さんに送った画像を確認していただきました。
コタロー君でした。
生きていてくれて、本当に良かったです。
Posted by アジママ at 2008年09月18日 20:23
アジママさま

本当にお世話になりました。
奇跡のような出来事でしたね。
大変だったでしょう。本当にありがとうございました。
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年09月18日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見つかりました
    コメント(3)