浜松市迷い犬・猫情報(個人編)

浜松市内の個人で迷子動物を保護している方、探している飼い主さんを結びます。

犬探してます

西区桜台から3月24日にいなくなりました。
名前はくーですが名前を呼んでもあまり反応しません。
種類は豆柴で赤い首輪をつけており髪用のゴムが首輪についております。
しっぽが丸まっていて、とても人懐っこくあまりほえません。
当日の午後10時に桜台付近で目撃されたのを最後に消息がわかりません。
どんな些細な情報でもかまいません。
心当たりのある方、ぜひよろしくお願いします。
犬探してます

同じカテゴリー(西区探しています)の記事
猫を探しています
猫を探しています(2015-06-26 12:58)

犬を探しています
犬を探しています(2015-06-22 21:26)

9月18日の記事
9月18日の記事(2014-09-18 08:26)

犬を探しています
犬を探しています(2008-11-12 18:30)

猫を探しています
猫を探しています(2008-10-19 22:31)

この記事へのコメント :
転載させて下さい。
Posted by アジママ at 2011年04月22日 16:26
おはようございます。
お願いいたします。
Posted by ネコの手 at 2011年04月29日 09:32
9月30日 午後10時頃 迷子犬を浜松市篠原町にて保護致しました。
かなり痩せこけて弱っている感じです。
茶色の首輪
首輪に髪留め用?のゴムあり。
首輪のサイズ?らしき『21』の数字。
茶柴♂ 弱ってるせいもあるかと思いますが、とてもおとなしく、人間に対しての警戒心はなさ気。
Posted by ぽんた at 2011年10月01日 15:31
最寄りの警察に届け出たところ、同じ町内のお家から昨日逃げ出したワンコとわかり、無事に飼い主さんのところに戻りました。
似ているけど違うワンコだったようです。
申し訳ありません。
Posted by ネコの手ネコの手 at 2011年10月01日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬探してます
    コメント(4)